0



大事なアクセサリーをピカピカに〜!!

せっかくのお気に入りアクセサリーがだんだん光沢もなくなり、
細かい傷だらけで、色黒くなり始めたら嫌になりますよね…。
専用で磨ける物を買おうとすると、意外と高いし…、
何か方法はないかなぁ〜?と思って調べてみました。

1.歯ブラシと歯磨き粉〜!!

使い切った古い歯ブラシ(ボロボロでOKですよ〜)で歯磨き粉をつけて磨くだけ!意外と隙間の汚れとか結構取れるんですよね〜物によっては、この段階でもうピカピカになったりもします。磨き終わったら、水で軽く洗い流します。

2.牛乳〜!!

健康のために飲む牛乳。
いつの間にか期限ぎりで持ったいないと思いながらも捨てる日々‥、
これからは、捨てずに有効に使いましょうよ〜
やり方はとても簡単です!
ぬるい牛乳に金属(アクセサリー)を約10分間浸って置くだけ!!
後は、水で軽く洗い流し乾いたタオルできれいに拭けば、
元通りの光沢が〜!!
ピカピカ新品のようになりましたか〜?^^

 ↓↓↓↓↓↓記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。↓↓↓↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ウェリスショップ


コメントを投稿 Blogger

 
Top