0




イギリスを代表するブランドバーバリーが熱くなる〜?!


イギリスを代表するブランドバーバリーが2016年コレクションで披露したアクセサリーである「ロクセク(RUCKSACK)」を発売しました。

「ロクセク」は、20世紀の初めバーバリーのミリタリーアーカイブからインスピレーションを受け、軽く便利な携帯性、滑らかな形状、マルチジッパーと豊富な収納スペースなどの機能性が追加されました。

また、バーバリートレンチコートのようなギャバジン構造のナイロン素材は、密に織りされ、優れた耐久性と防水性が可能なのが特徴であります。 

また、ロクセクはフロントポケットの中央にゴールドカラーの文字を最大2文字まで刻むことができる「モノグラムサービス」が可能であります。 

ロクセクはブラックとレッドの2種類のカラーが最初に発売されました。ブラックは、ラージとスモールサ​​イズでレッドはスモールサ​​イズのみ購入可能であります。 

新しいカラーであるキャンバスグリーン、ネイビー、バーガンディーレッドはミディアムサイズで今季追加で公開される予定であり、男性のためのロクセクはブラックとキャンバスグリーン、インクブルーとスチールブルーで1月中に発売される予定であります。 

一方、「ロクセク」は去る9月にロンドンで開かれたバーバリー2016春/夏婦人服ショーで披露した事があり、ショーが終わった後、すぐにランウェイ商品を購入することができる「ランウェイメイド・トゥ・オーダー(RMTO:Runway Made to Order)」サービスで完売を記録しました。 

 ↓↓↓↓↓↓記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。↓↓↓↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ウェリスショップ


コメントを投稿 Blogger

 
Top