0



金が高価な理由 ​〜〜!!


金はなぜ高価でしょうか?

 結論から言いますと、昔から高かったらしいです…。

だから、何で〜?ってことですよね〜〜^^;

[출처] 금이 비싼이유|작성자 정자동 멘토
金が高価な理由は最も貴重であるためだといわれてますが、

 岩250トンを暴いてもやっと30グラムしか取れないためらしいです。

 地球上には金の埋蔵量は25万トン位になるといわれてますが、

 今まで地球上にある金の中から掘り出した量をみると、

約10万トン位になるといわれてます。

 まだ地中に約15万トン位に埋蔵されていると思われますが、

 このように金は限られているので、高価な価格で取引されるしかない訳でしょうね。


また、何千年経っても色あせしないところだけではなく、

加工もしやすいところが魅力的ですよね~!

3.75gの金が 1万メートルの距離の金糸を 取り出すことができるとしたら、

さすが、金〜!!と言わざるを得ませんね。

[출처] 금이 비싼이유|작성자 정자동 멘토
 このような理由から、

科学者たちは、金を作ろうと昔から信じられないほどの研究をしたそうです。

科学者たちの言葉によると、金を作るためには 1億℃の温度が必要になりますが、

現在の科学技術では 1億℃の温度を作るのは不可能だということです

 1億℃の温度を出すためには 、

惑星と惑星が打つかってからこそ、発生する温度らしくて、

現在では金を作ることができないのです。

 ↓↓↓↓↓↓記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。↓↓↓↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ウェリスショップ


コメントを投稿 Blogger

 
Top