0






今年も、フリンジかなぁ〜!!

今日は、フリンジについて話したいと思います。
去年、ボヘミアンファッションが流行り出してから、
注目されたフリンジファッションのことです。
着てるとフリンジって動きもあるし、洋服の場合は体形のごまかしとか~?^^;
もできるし、以外と何でも合わせられますよね。
そこが面白いところですかね~
また急に気になって、フリンジという意味を調べてみたんですよ。
"肩掛け、すそなどの房飾り"などですって。
ちなみに、フリンジは洋服だけではなく、雑貨などにも使われていて、
今はストールやケープ以外にも幅広く活用されてますよね?
色々演出する時にも活用できて嬉しい限りです~
2016年s/sシーズンでも変わらず、フリンジが大活躍するのでは~?と…。
去年は諦めていた方は、バック、ブーツ、帽子 などの小物で
合わせてみるのはいかがでしょうか~?
去年は、無理だったけれど、今年は挑戦してみましょうよ~~^^

 ↓↓↓↓↓↓記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。↓↓↓↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ウェリスショップ


コメントを投稿 Blogger

 
Top